Prev12345678910Next 
鬼女
 
10年ぶりに実家に戻り生活することになったのだけど、姉の性格がずいぶん変わってしまった気がする... 子育てちゃんねる
鬼女
 
愛妻家アピールが激しい職場の同僚 気団談
鬼女
 
友人Aの息子を近所の子供とまとめて遊びに連れて行ったりしているのだが、Aが俺の悪口を言ってるらしい... 子育て速報
鬼女
 
兄嫁が子供に勉強させるためにパートのお金をご褒美代に充てているが、兄が「最悪なことが発覚」と電話してきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
母が父とハーフのボブを二股かけている不倫女だとずっと思っていた... おうち速報
鬼女
 
グラフィックの仕事をしているAに錯視系の画像を見せると錯視で見える通りの返答をしたのだがその後…... 子育て速報
鬼女
 
私もちょっとゲロ臭かったとは思うけど、電車から集団で無理矢理降ろすなんて酷い…... 子育てちゃんねる
鬼女
 
母親が二股女だと思って毛嫌いしてたら私の勘違いだった。ハーフの人と激しいスキンシップしてたから・・... 鬼女速
鬼女
 
トメ『コウトの元気がない』→ 旦那「どうした?」コウト「数年前にお見合いした相手が、旦那と子供を連れて歩いてた…」私(はぁ?)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
賃貸マンションでタバコ吸ってたら、「全力であなたを潰しに行きますよ」って脅迫まがいの手紙をもらった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
結婚式で受付をしていたのだが、突然バリバリとビニール袋から祝儀袋を取り出した人が居て驚愕した... 子育て速報
鬼女
 
弁当屋の祖母が店を閉めるので道具を家に置いて行った。それがくる一週間前に我が家では離婚が決定してた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
3年間で3度フラれてあきらめたんだけど、4年目のその人の誕生日の夜... 気団談
BL感想日記
 
羽生選手 SP112.72!!世界記録更新!!~AC2017 BLトラベラー
鬼女
 
友人が家に来た時お茶を出したのだが、「九州産の良いお茶なのに水出しは勿体無い」とキレられた... 子育て速報
鬼女
 
義兄宅にて。義兄嫁「お客さん来てるから、後で電話するね」トメ「お客さんとはなんですか!私は義兄の母親よ!?」と言うので・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
旅行に行きたいという話をすると…「今の季節は○○が良い」「〇〇は大した事ない」とかで最終的に友人の行きたい場所になる... 子育て速報
鬼女
 
近所のおじいさんとどう付き合っていったらいいのかわからない。毎日毎日話しかけてくるのがしんどい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼がひき逃げにあったと連絡が。後日名乗り出てきた犯人は、実は彼が昔事故でコロした子供の親だった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
涼しくなって快適になってきたと思ったら「寒い寒いババア」が出てきちゃったよ... おうち速報
鬼女
 
旅行のお土産に茶葉を上げたのだが、そのうちの一人が…「助かった!ここ数年花粉症が出ていて困ってたんです」... 子育て速報
BL感想日記
 
OFFICIAL29|谷崎泉 usamomo BL library ~BL独り言感想~
鬼女
 
職場にいる年齢不詳系の人が自分のことを「若くないから!」って必死に言うのにモヤモヤ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
今朝もお尻を揉みしだいてから見送った 気団談
鬼女
 
旅行の民宿へ手土産を持っていったり場所取り業者に飲み物を渡したりと気遣いが行き過ぎている…... 子育て速報
鬼女
 
大学時代から付き合いのあるアラサー友人だが、誕生日プレゼントに1万円以上するものをねだられた... 子育て速報
鬼女
 
あーやだやだ。ここ最近涼しくなって快適って喜んでたのに、寒い寒いババアが出てきちゃったよ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
婚約者が私の家族と距離を縮めるのに消極的。兄弟もそろう食事会に誘ってもなかなか来れない... 鬼女速
鬼女
 
彼女持ちの友人が恋愛相談を母親にしてるらしいのだが…「困ったことがあれば俺のママに相談しなよ」... 子育て速報
鬼女
 
中学からの同級生の家に遊びに行ったら、そこの子供らが父親を「おいタカシ!(仮名)」と呼び捨てにしてた... おうち速報
BL感想日記
 
愛とは美味なるものである (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/9/15 野原 滋 (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)... メゾン de BL
鬼女
 
容姿の良い友人がオープン前の受付嬢に採用されたのだが、中身が残念すぎで…... 子育て速報
鬼女
 
水族館で脚にドン!という衝撃と股間をグリッと握られた感じがした。見てみると男の子がニヤニヤ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
地元の友人とサシで飲んだのだが…酒癖悪すぎて店内でひっぱたいた... 子育て速報
BLまとめ
 
【前編・拘束】まったく同じ自分とセックスするハメに!?気持ちよすぎる!!... BL同人801
BLまとめ
 
【フェラ・立ちバック】「好きなだけしていい」といわれても限度というのがあります!!... BL同人801
BLまとめ
 
寝ているだけでもいいといわれても気持ちよすぎて・・・。... BL同人801
BLまとめ
 
二人きりは降旗にはに何してしまうか分からない・・・。... BL同人801
BLまとめ
 
妖怪のせいで距離をおかれているのはわかるけど本当は・・・。... BL同人801
BLまとめ
 
【暴力・流血あり】東郷の本気のセックスは気持ちよすぎてヤヴァイ!!?... BL同人801
BLまとめ
 
【オメガバース】「生で挿れて欲しい」とお願いするエレンにリヴァイの理性は・・・!!... BL同人801
BLまとめ
 
朝起きたらバーナビーち●こがはいったまま寝堕ちしてしまった!?... BL同人801
BLまとめ
 
【ギャグ】気づいたら二人そろって全裸で寝ていたけどまったく記憶がありません!?... BL同人801
鬼女
 
胃腸が弱くて消化の良いものしか食べられないのだが、周囲がダイエットと勘違いしてくる... 子育て速報
鬼女
 
障害がないとはいえ無職で介護が必要な息子さんとの結婚をオススメできた先輩の神経がわからない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義母が敬老の日に子供からメッセージカードもらったんだけど、イラストと共に「ながいきしね」って書いてあった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
友人の母が保険屋なのだが、勧誘がしつこくて何度断っても電話してくる…... 子育て速報
鬼女
 
彼に私のカレーを邪道だと言われて別れた。カレーで別れるなんておかしいと言われたけど無理... 子育てちゃんねる
BL感想日記
 
「ジェラテリア スーパーノヴァ-royal vanilla-」/キタハラ リイ... マンガにっぽん今も昔も
鬼女
 
彼「カツ丼定食頼むね」 私「私は唐揚げ定食で!」 彼「じゃあ一口交換して食べよう?」 私「え?」... 鬼嫁ちゃんねる
 Prev12345678910Next