サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
常連の爺さんは酒癖が非常に悪い問題客だった。そんな人に絡まれてたのに、なぜ私を引き止め続けたのか?... 子育てちゃんねる
鬼女
 
カフェで雇われ店長してたんだが、近所に大手学習塾ができ、飲み物1杯で数時間勉強するガキが発生した... 子育てちゃんねる
鬼女
 
兄がパチンコで勝ったとかで、近江牛のステーキ肉をくれた。こんな高級牛肉を食べるのは初めて... 子育てちゃんねる
鬼女
 
子供が習い事してるんだけど、先生達はすごく子ども想いだし熱心。だけどその先生、アルバイトかもしれない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
うちのマンションには幽霊が出るんです。親に置き去りにされた子供が死んで、親を恨んで化けて出るそうです... 子育てちゃんねる
鬼女
 
バイト先で先日から無能な先輩2人(契約社員)から仕事を教わり始めたことで、悩みが発生した... 子育てちゃんねる
鬼女
 
子供が産まれる前は旦那はべったり甘えてきてたけど、それが嘘みたいに無くなり、寧ろ避けられてる気もする... 子育てちゃんねる
鬼女
 
実父が無神経な発言が多すぎて本当に嫌。初産婦の前で「帝王切開の歌」なんてうたってんじゃねーよ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
あんなに素敵だったA君のお母様が、ニヤニヤして、完全にクソトメになっていて、本当に驚いた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
暴力沙汰にはならずにすんだけど普段は温厚で常識人だと思ってた彼氏のとんでもない一面をみてビックリ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私はなぜか人に嫌われる性格をしていいて、流れも人の気持ちも読めないしわからない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夫は真冬に鎖で繋がれて犬小屋に放り出され、痩せすぎて鎖が外れて放浪。それを塾帰りの私が見つけた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
もう婚約済み、来年結婚式後同棲という状態なんだけど、婚約前の想定と違い過ぎて新生活不安過ぎる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼氏の友人がいわゆる男女厨な人。彼氏は「女がどうこう」とは言わないがこの友人とやたら会わせたがる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
妊娠したんだけど育てられなくて中絶したことを10歳の娘に知られてしまい嫌われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
全く知らない人から旦那の浮気相手扱いされて困ってる。私は彼氏いない歴=年齢の喪女なんだけど... 子育てちゃんねる
鬼女
 
先生のことが好きになってAちゃんと恋話していた。ある日Aちゃんも先生が好きだったと気付いてビックリ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
中学生の息子がスティーブン・キングの原書をスラスラ読んでた。フランス語とドイツ語も読み書きできるらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私と兄は血の繋がらない兄妹なんだけど、兄の彼女に「異性が何年も暮らしてたのが気にかかる」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
べろんべろんに酔った自分を棚に上げて後輩を非難するとか彼氏はアルコールで脳細胞死滅したのかな?... 子育てちゃんねる
鬼女
 
24歳男だけど職場のバツイチ40代女性に告白したら「世間体もあるし、大っぴらに交際はできない」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
誕生日に行った事ないおしゃれなカフェに行きたいって頼んだら、彼氏に自慢気にコメダに連れて行かれた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
曽祖父は戦後、帰郷して奥さんと幸せに…って聞いてたけど、実は奥さんの姉との重婚状態だったらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
工場で住み込みで働いてた時、同僚に気持ち悪いおっさんがいた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
高校デビューで夜遊びに目覚めた。友達が年上の男と知り合い一緒にドライブして家に行くと7人ほど男がいた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
客先に気になる女性がいた。そこの席だけ暗くて他の人が談笑してても話に加わらず、表情もなく黙ってる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
バイクに轢かれて膝の怪我をしてしまい愛犬に十分な散歩をしてやれない。私が行かないと愛犬は散歩を拒否... 子育てちゃんねる
鬼女
 
母方の家系は子供に料理の作り方を教えないのが当たり前で我が家もそうだった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼と同棲し、子作りして子供ができれば結婚したいと考えている。籍を入れてから子作りすべき?... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私以外にもメルマガや小冊子の異常事態に気づいた人がいるが社長の縁故だから誰もズバッと指摘できない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
俺はバスで40分程の中学に通っていた。俺は完全アウェイ状態。そこで初めていじめというものを目にした... 子育てちゃんねる
鬼女
 
旦那が残業で疲れたからを理由に家ではポンコツすぎて本当に最近は私も疲れた…... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私は書字障害があるけど毎日欠かさず練習をして克服してきたんだ。読めないって言うやつはお前以外いない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
結婚して3年位かなりのメシマズだった。夫、本当にごめん。食事は9割方失敗作だった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
団塊の世代に「不景気なのは若者の努力不足」と言われると責任転嫁してんじゃねーぞと思ってしまう... 子育てちゃんねる
鬼女
 
風邪で寝込んでたら夫は21時頃に帰ってきて、冷凍のご飯を発見し「俺これでいいよ!」と一人で食べた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
姑がアムウェイにハマってしまっていてとても困っている。子供が出来たときに悪影響なのでやめてほしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
恋愛感情はなくても夫婦の情はあったのに、今では元夫の没落っぷりがメシウマ~!... 子育てちゃんねる
鬼女
 
あそこまでダイエット自慢して人を馬鹿にするからにはキープしろよ~恥ずかしいやっちゃな~... 子育てちゃんねる
鬼女
 
なんかもう伯母の頭おかしさについていけない。気持ち悪すぎてトイレで吐いてきた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
飲食店で注文後に車移動して店に戻ったら、おじさんが料理提供の順番抜かされたと勘違いしてブチギレ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
両親は倒れて毒気が抜けたんだか知らないが、昔の性格が嘘だったかのように穏やかな性格になっていた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
農業やったことない人って、米を売ってくれる=自分専用の契約農家を手に入れたって考えで、ほとほと困った... 子育てちゃんねる
鬼女
 
友人Mが5年かけて私の事に関する嘘を周囲にいい周り、孤立させようとしていた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
なぜ盆と正月しか顔見せに行かない父が、毎日介護している母と私に上からアドバイス出来るのか分からない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
ヤバイ。息子と「受験頑張って合格したらディズニーランドに泊まりで行く」と約束してたんだが完全に忘れてた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
パートで働いてる。私の班は4人組だが、私以外の3人が露骨に私を外した仲良しグループを作っている... 子育てちゃんねる
鬼女
 
婚約者は高校の同級生。彼女はめちゃくちゃ勉強できるギャルだった。俺は友達0人の陰キャで勉強のみ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
地元で祭の真っ最中。近所の人につかまって、地域の祭に参加しないなんて非常識!と絡まれる絡まれる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私の結婚式の二次会でA子が「酔っちゃったみたぁ~い」とフラフラしながら夫の横に座り撓垂れ掛かった... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next