タグ:これはひどい

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
私「義母にプレゼントをもらってすごく嬉しかったのに、あの芸能人のせいで…!」... 子育て速報
鬼女
 
妻が俺の親父の火葬の最中、突然倒れて指定病院に搬送された。母「葬式の最中に倒れるなんて許せない」... 鬼女速
鬼女
 
知人「ケーキを作るためにまずは粉を…」 私「はあ?粉って何ですかあ?カレー粉ですかあ?片栗粉ですかあ?」... 子育て速報
鬼女
 
A子「友達が傷心旅行でイギリス行くっていうから付いていこうとしたら断られてつらいわあ」... 子育て速報
鬼女
 
平社員私「新人の履歴書を見たと言ったら新人が怒った!私は教育係だよ?この場合は個人情報保護なんて関係ないからw」... 子育て速報
鬼女
 
夫「なんか目が痛い!」 私「じゃあ病院探すね」 夫「…痛くないもーん!大丈夫だもーん!」... 子育て速報
鬼女
 
6人掛け扇形のテーブルに母と座っていた私→すると女2人がやってきて、「席がないね」などと言い出した... 子育て速報
鬼女
 
私「コンビニのレジ前にタバコが売ってたのよ!!!信じられないわ!!!何時間経ってもイライラする!!!」... 子育て速報
鬼女
 
同僚の接客態度がおかしかったので注意→すると逆ギレをされ…... 子育て速報
鬼女
 
面接官私「この仕事は女性にはキツイから不採用」 女性「は?じゃあ面接受ける前に言ってよ」 私「何だこいつ、うぜえ」... 子育て速報
鬼女
 
私「左利きのグルメレポーターが気に触る!人間は右利きじゃないとおかしいでしょ!?」... 子育て速報
鬼女
 
私「コンビニ店員、タバコの銘柄ぐらい覚えろよ???」... 子育て速報
鬼女
 
私「レジ会計中、この私がヘッドフォンで音楽鑑賞に浸ってるのに店員が話しかけてくるんだが…気に障る!!!」... 子育て速報
 Prev12345678910Next