タグ:キチママ

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
キチママ「面倒を見ろ!ひとりしか子供いないのズルい!」私「…自分で決めたことでは?」キチママ「私は決めてない!(泣)」その後・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
ママ友たちと新店舗に行った → キチママ「店員さん!この人、偽物のバッグ持ってる!罰金とってやって!」私「???」一同「ポカーン... 素敵な鬼女様
鬼女
 
臨月の私に、顔見知りの子供が飛び乗ってきた。私(やばっ…倒れる!)子供の手を無理やり振りほどいたら・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
3人目を妊娠したキチママ「私さんにも妊娠してほしいなー」「家族構成はもちろん、子供の年齢も一緒じゃないと…」私(わけわからん)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
取引先の社長Aに告白された → Aを狙っていたキチママ『私さんとAさんのことは、とことん追いつめてやるつもりです!』A「はい?」... 素敵な鬼女様
鬼女
 
私「ちょっと買い物してくる~お留守番よろしくね」娘「はーい」→ 家に帰ると、鍵が開いている。家の中が荒れている・・私(娘は!?)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【唖然】某テーマパークの抽選で、当選した → キチママ「おいくつ?」私「はい?」旦那「え…26歳ですけど」私(答えんなよ)すると... 素敵な鬼女様
 Prev12345678910Next