タグ:キチ・非常識

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
7年前に離婚した元夫から「母さんが変な男に金を取られてる。助けてあげてほしい」と留守電が入ってた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
深夜に警察が来た → 男「車にキズをつけられた!」警察「はっきりした証拠もある!認めろ!」俺(あーこれ保険金詐欺だな)そこで・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
うちの近所に親が入院して詰んでる無職高齢50代独身がいて、「今後の生活が不安だ」と粘着された... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
【衝撃】男「ごちそうさん」客「…今の男はなんだ?」店員「普通のお客様ですが」客「アイツに奢ったんだろ!俺にも奢れ!」結果・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
田舎に中古の家を買って引っ越したら、町内会長にカラオケ室とキッズルームの増築費を要求された... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
見合い相手から「ぼそっ、今度の日曜日は会えますか?よい返事をお待ちしてますです…(コソコソ)」とキモイメールが送られてきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
ある日、義兄嫁『車で送ってクレクレ』私「母が入院したからムリ」義兄嫁『でも来週なら大丈夫でしょ!』私「わからない」すると・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
娘の人生をめちゃくちゃにしてる。娘に寝たきりの母の面倒や、娘が居ない間にたまったゴミ、普段の家事など全部任せた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
アパートの上に住んでる人のピアノがうるさくて迷惑していた所、隣のおばさんが遂にキレた。「ピアノうるさすぎるよ!」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
PTAの役員会合で、「家では湯のみを洗剤で洗わない。」「湯のみやコーヒーカップは軽くゆすぐだけ。」って人がいてさらに驚いた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
指定席窓際買ったら既に家族づれ三人がボックスにして使ってた。私「座って良いですか?」親「えっ、どうしよ」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
ママ友達と子供抜きの食事会しようって話したのに、一人が「うちの子食事会初めてなのー楽しみ!」とLINEしてきた... 鬼嫁ちゃんねる
 Prev12345678910Next