タグ:仕事

 Prev12345678910Next 
マンガ・イラスト
 
掲載、配信情報です nano-log
鬼女
 
中途半端な気遣いすんなよ無能上司。お前の言う通りに行動したら私は社長の心証最悪じゃん... 子育てちゃんねる
鬼女
 
職場に新しくきた子蟻の人が、休憩時間になるとひたすら子どもの話しかしない…不妊治療中の人もいるのに... 子育てちゃんねる
鬼女
 
俺「飲み会って強制参加じゃないですよね?」 上司「君、大人として少し考えた方がいいよ」 俺「パワハラですか?」→結果…... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
私の病気を理解してほしいとは思わないけど、職場に一人でも変な人がいると働きにくくてたまらない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
捻挫で救急病院にかかった時、受付の態度が悪かった。私「あのー」 受付「ちょっと待って!」 私「20分経ってるんですけど!」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
接客中に40代のオジサンに告白されて断ったら、「住所教えてくれ。手紙で俺の事を知ってほしい」と言われた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
私の会社は定時が9:00~18:00と定められてるけど実質7:50~19:00。派遣社員達がクレーム出してきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
職場の女性が何らかの理由でウィッグ付けてるんだけど、派遣社員が「あの頭、かつらですよね」って言って来た... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
職場のパートのおばさんの適当さにイライラしている... 子育てちゃんねる
鬼女
 
男性恐怖症のパート女性に、バツ2の40代男性社員がかまいはじめ「いじり」の対象にし始めた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
飲み会に技術系の社員を誘ったら、社員が「お酒が飲めない。セクハラされるからいやだ」と出席を拒んできた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
飲み会に頑なに出たがらない人って一体何を考えているんだろうと思う... 子育てちゃんねる
鬼女
 
新卒で入社した直後は「知らないの?常識でしょ?」と知ってて当然みたいに言われたけど常識ってなんだ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
先月から派遣で事務員始めたけどなんだかメンドクセー職場に入ってもーた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
父が頭を強打して倒れて入院し、私も心休まる時間もなく弱ってる時に冷たい言葉をかけてくる人がいてキツイ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
29歳年収500万の女。婚活してるんだけど、公務員・士業・大手勤め年収550万の男がなかなか見つからない・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
私は介護の仕事をしている。派遣の人の言葉が、ボディーブローみたいにじわじわきいてる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
祭りで高身長の男が子供を肩車して神輿を見物してたので、「危険だからやめるように」って注意したら反発された... 鬼嫁ちゃんねる
マンガ・イラスト
 
【配信のお知らせ】酒処ぬくみ屋ただ今営業中 縁々屋
マンガ・イラスト
 
あけましておめでとうございます と 単行本のお知らせ... 縁々屋
マンガ・イラスト
 
【単行本発売】「永倉くんとはできません!」 縁々屋
マンガ・イラスト
 
【掲載のお知らせ】仏説リバーシブル 縁々屋
 Prev12345678910Next