タグ:修羅場

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
目の前が真っ暗。身近な人が亡くなるなんて、高校生の時にばあちゃんが死んだ時以来なんで、がくがくした... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【唖然】私「友子は同性の恋人と暮らしてるの」彼「そんな大事なこと、どうして黙ってた!」私「なにも特別なことじゃないよ」結果・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
義父が息子を連れ去って、「この子を臓器移植のドナーにしろおおおお!」と病院で発狂してた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
居酒屋で飲んでいたら宴会席が騒がしい…その連中が帰る現場を見たのだがどうみても若すぎる…... 子育て速報
鬼女
 
俺「今から行っていい?」彼女『ごめん、まだ仕事だから』俺(おかしいな…部屋の明かりは点いてるのに…)ドアに耳を当ててみると・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
夫が浮気した。ボケた義両親の介護中で、自分の貯金まで切り崩してたのに夫は浮気相手に貢いでた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
鮮魚売り場でマグロのアラを見つけて嬉々として手にしたら、品のあるおば様に「あら、おたくも?」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私の旧姓は佐藤 → 電話の相手『普通に書くサトウですか?』私「…え?(佐藤以外のサトウがいるの?あと『普通に書く』ってなに)」... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【衝撃】旦那のお小遣いは3万円。足りなくて毎月1万円くらい追加している → 私(なににそんなに使うのか、あまり理解できない…)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
次男が海外に単身赴任中、次男嫁が妊娠。お腹の子は誰の子だと大騒ぎになった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
次男嫁が妊娠したが、次男が海外に単身赴任していてしばらく帰国していなかったので、誰の子だと大騒ぎ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
自販機の前で小銭を出そうとしたらパトカーから警官がおりてきて「お前今何買おうとしとったんじゃゴルァ!」... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【衝撃】嫁「部屋にこもらないで!そんなに、私と一緒にいるのが苦痛なの?(泣)」俺「……」部屋にずっといてもOKな嫁がほしい・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
母の職場の三十代女性がめちゃくちゃ普通の名前だったんだけど、改名した... 子育てちゃんねる
鬼女
 
スキー場でリフトが後ろから来て座ったら座面がない。膝の裏に当たったパイプだけと言う状態... 子育てちゃんねる
鬼女
 
離婚した元嫁と間男が震災で死んだ。怒りのやり場を失い精神的にへし折れた俺を、伯母がずっと支えてくれた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
20年生きててはじめて自分が托卵の子だと知った。私の実の父親は叔父なんだって... 子育てちゃんねる
鬼女
 
20年生きててはじめて自分が托卵の子だと知った... 気団談
鬼女
 
【唖然】ウチは軽自動車。周り「なんで?」私「維持費が…」周り「普通車すら買えない環境で、子供を育てられるの?」私(うーん…)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
20年生きていて初めて自分が托卵の子だと知った... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
【修羅場】道路にかっこいい革の手袋が落ちていた → 何気なく拾った私「!!?」それ以来、手袋を触れなくなり・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
旦那は結婚するまで鼻炎ほか各種アレルギー持ちだった。どうも義実家にアレルギーの元があるらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【衝撃】私(せっかく秘密を打ち明けてくれたんだし…私も言わなきゃ!)→ 急にケータイを見る彼「やばい、帰らないと」私「どうしたの... 素敵な鬼女様
鬼女
 
かなり嗅覚過敏な私「(いつもと違う…)それ、なんて名前のコロン?珍しい香りだね」友人「…!どんな香り?」その後・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
うちは夫原因の不妊なんだが、夫が親戚に「嫁(=私)が子供嫌いだから作れない」と言っていた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
社会人一年目、家族の対応が激変して修羅場。結婚にあたり結納金結婚資金は全部自分達でするように言われた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
【修羅場】メンヘラ女『ねえ、俺くんって弟さんいるよね?』俺「いるけど…それがどうしたよ」メンヘラ女『会ってみたいなぁ…』その後・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
次女を寝かしつけてたら、旦那と長女がいなくなった → 旦那『散歩してる。ママが怖いから一緒にいたくないって泣かれたから…』私「え... 素敵な鬼女様
鬼女
 
姉の子供と義兄が交通事故で死んだ。病院で姉が「息子を助けて!」と遺体抱えて泣きながら暴れてた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
【修羅場】職業柄オシャレができない → 旦那「Aの奥さんはネイルがキレイで~Bの奥さんは肌がつやつやで~…」イライラして、思わず... 素敵な鬼女様
鬼女
 
妊娠中、エスカレーターでパワー系の障害者の男性から突進されて、子供を流産した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
女性に痴漢した男を捕まえて警察に突き出した。男「俺は痴漢なんてやってない!本当にやってない!」→結果…... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
彼女が母親の再婚相手の黒人に乱暴されて子供を妊娠した。もう目の前は真っ黒・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
【ムナクソ注意】兄の彼女が犬を怖がる人だった → 兄「ほれw」彼女「やめてよ…」弟「それ行け!w」兄「あれ、リードは?」結果・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
友人A子が結婚式をあげた。私以外の人間はA子の事を、父を亡くし母を支えた良くできた子と思っている。でも本当は…... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
【修羅場】夜道を歩いてたら、羽交い絞めにされた → 男「すぐ終わるから!ほんっとすぐ終わるから!ね?」私(どんだけすぐなんだよ)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
アレルギーの妹が先生の目を盗んでチーズ入りのお好み焼き食べて救急車に運ばれた。親達が学校に押しかけた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
【唖然】サークル内での旅行中、崖下の溝沼に車が落ちた → 俺「(救急車を…)え…?圏外じゃないのに繋がらない…」それもそのはず・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
俺が小5の時、母から「お父さんと離婚するからどっちと暮らすか選びなさい」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
妹は乳製品アレルギー持ち。調理実習でチーズ入りのお好み焼きを食べて救急車で運ばれてしまった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【修羅場】嫁「買い物に付き合ってー」俺「いいよ。でも大相撲が見たいから夕方までね」嫁「えっ…私、男友達と遊んでくるから!(怒)」... 素敵な鬼女様
鬼女
 
夫が私の妊娠中にスナックの女と浮気。離婚を切り出したら、工作用のカッターで切り付けられた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁がいつも頭の悪い言い訳ばかりする → 俺「ごめん、もうちょっと献立よく考えて」嫁「ちゃんと考えてるわよ!」俺(考えてないだろ…... 素敵な鬼女様
鬼女
 
妊娠中に浮気されて無理だと思って離婚を切り出したとき、工作用のカッターで切り付けられた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【壮絶】布団に入って寝ようとしたら・・俺「今の音なんだ!?上の階からか?」女「ギャー!やめて!」俺「えっ…悲鳴…?どうしよう…」... 素敵な鬼女様
鬼女
 
母に「娘のくせに母親の私より幸福になる事は許さない」と言われ、結婚を二度妨害された... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
近所のママさん「車を貸してください!絶対に壊したりしません。故障させた場合には、代金を支払います」私「…わかりました」1時間後・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
同窓会でイジメっ子が私に謝罪。「許すことはできない」と拒否したら、イジメっ子が豹変した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
母に「娘のくせに母親の私より幸福になる事は許さない」と言われ、結婚を二度妨害された... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【衝撃】愛情表現は頻繁にしてくれるが・・私「好きならご飯、食べてくれない?」旦那「……」私がつくったご飯を食べてくれません... 素敵な鬼女様
 Prev12345678910Next