タグ:修羅場・衝撃

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
改修工事中の団地に「音がうるさい!」と包丁持った男が現れ、警備の女の子に突撃していった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
飲み会で女先輩が男に抱きつかれてビール瓶で頭を殴った。女先輩「なんで死なないの?」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
小学4年生の時、クラスに特殊学級に行くべき他害児童がいた。私は学級委員だったからお世話係だった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
俺の車に追突した運転手が「保険金目当てや!金目的の当たり屋が!」と大声で喚き出した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
小さい頃からピアノを習っていたから私は絶対音感がある。だから考えもしなかった。自分が音痴であることに... 子育てちゃんねる
鬼女
 
祖父は終戦間際に召集されて九州で終戦を迎えてる。わりと下っ端は明るく楽しくやってたらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
妻の好みの男性像を知ったときが衝撃だった。妻の好みを目指すことは諦めた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
卒業式で先生に「式の間ずっと特殊学級のS君をおとなしくさせておくように」と命じられた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
実家が汚すぎて片付けても、片付けても家族に散らかされる。もう耐えられなくてシェアハウスへ逃げた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
40歳女性、この前電車で痴漢にあった。声出せないでいると、サラリーマンが痴漢捕まえてくれて助けてくれた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私が赤ん坊だった頃、母が涎を垂らした不審な男に「○○はどこ?○○はどこ?」と追いかけまわされた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
俺は名前が薫とか優希みたいに女でも通じる中性的な名前で、友人の奥さんに浮気だと勘違いされた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
駅で高級スーツ着て新聞捨てるゴミ箱を漁る中年男性。よく見ると官公庁勤めで金持ちの義父だった・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
ストーカーとメンヘラの突撃被害にあった。話してみたらストーカーは20歳の大学生。名前と住所も教えてくれた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
いつもニコニコしていて、笑顔でとても素敵な女性だった。それでもどこかで壊れちゃってたのかな... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私の残業が続くようになると、旦那がなぜか不倫を疑い嫌味を言い続けるので、我慢できずに離婚を申し出た... 子育てちゃんねる
鬼女
 
帰省して妹と怪談話をしていたら、自分の1番の恐怖体験として母が語った修羅場... 子育てちゃんねる
鬼女
 
新婚の時、やきそばをリクエストされて作ったら旦那が牛乳をグラスに2つ、私の分も用意してくれた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
会社のポストに「送料不足」で戻ってきた封書が入っていた。中身はワードで打った脅迫状だった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
未婚の姉の部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。何事だろうと見に行ったら 姉が赤ちゃん生んでた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
モスバーガーで妹と一緒に食べていたら、隣の席でカップルが喧嘩してた。ドラマみたいでドキドキしちゃった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
学校から歩いて帰ってたら目の前に車が止まった。近所でも煙たがられている知的障害のおじさんだった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
祖母の米寿のお祝い会で皆当たり障りのないお祝いメッセージだったけど、流れが変わったのは父のターン... 子育てちゃんねる
鬼女
 
モスバーガーでカップルの女が「何故勝手にオニオンリングを食べるのか!」と彼氏に怒ってた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
児童館に一歳3ヵ月の子がいたんだけどベラベラ話すのにびっくり。質問も正確に答えるから会話も成り立つ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
嫁が巨大タコを丸ごと買ってきたので怒ったら荷物を纏めて出てった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
私が中学3年の頃、高2の姉にストーカーがついた。家に差出人不明の手紙が入り、学校内で私物が消える被害が出た... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
顔見知りの奥さんの車が物凄い勢いで車が向かってきた。うっかりアクセルを思いっきり踏み込んだらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
家が貧乏で奨学金満額借りて大学来てるという友達がなんで犯罪にあって苦しまなきゃならないのか... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私が中学3年の頃、高2の姉にストーカーがついた。警察は消極的な対応で、姉は怯えて学校に行けなくなった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
「カンメンポウ」との出会いが自分にとっては衝撃的だった。両親や周囲の大人に言うも通じない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夏祭りの夜、酔っぱらった従姉夫が子供の目の前で同僚女とキス。「娘の前で何てことすんのー!」と従姉が激怒したら・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
去年の今頃、兄が「この姿で会うのは最後だから」とよくわからんことを言ってふらっといなくなった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
高校の卒業式の日、「尊敬出来ない人がいる」という理由で部活を辞めた後輩が駅にいた... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next