タグ:修羅場・衝撃体験

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
目の前が真っ暗。身近な人が亡くなるなんて、高校生の時にばあちゃんが死んだ時以来なんで、がくがくした... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夫が浮気した。ボケた義両親の介護中で、自分の貯金まで切り崩してたのに夫は浮気相手に貢いでた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
鮮魚売り場でマグロのアラを見つけて嬉々として手にしたら、品のあるおば様に「あら、おたくも?」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
次男嫁が妊娠したが、次男が海外に単身赴任していてしばらく帰国していなかったので、誰の子だと大騒ぎ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
自販機の前で小銭を出そうとしたらパトカーから警官がおりてきて「お前今何買おうとしとったんじゃゴルァ!」... 子育てちゃんねる
鬼女
 
母の職場の三十代女性がめちゃくちゃ普通の名前だったんだけど、改名した... 子育てちゃんねる
鬼女
 
スキー場でリフトが後ろから来て座ったら座面がない。膝の裏に当たったパイプだけと言う状態... 子育てちゃんねる
鬼女
 
20年生きててはじめて自分が托卵の子だと知った。私の実の父親は叔父なんだって... 子育てちゃんねる
鬼女
 
旦那は結婚するまで鼻炎ほか各種アレルギー持ちだった。どうも義実家にアレルギーの元があるらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
うちは夫原因の不妊なんだが、夫が親戚に「嫁(=私)が子供嫌いだから作れない」と言っていた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
俺が小5の時、母から「お父さんと離婚するからどっちと暮らすか選びなさい」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
妹は乳製品アレルギー持ち。調理実習でチーズ入りのお好み焼きを食べて救急車で運ばれてしまった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
妊娠中に浮気されて無理だと思って離婚を切り出したとき、工作用のカッターで切り付けられた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
母に「娘のくせに母親の私より幸福になる事は許さない」と言われ、結婚を二度妨害された... 子育てちゃんねる
鬼女
 
「裏切らないでよ!あなたのとこも一緒に結婚式欠席にしてよ!」って泣きつかれた。そんなこと言われても... 子育てちゃんねる
鬼女
 
ファミレスのボックス席に家族連れがいた。身なりの綺麗な男女と幼児と同じ席にやせ細った女の子がいた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
美容室は綺麗にしてもらえるし、気持ちいいし、気分転換になるしでいいことづくめの楽園だとばかり…... 子育てちゃんねる
鬼女
 
父が再婚するけど周りの親族がうるさい。原因は私達の年齢。父(41)、再婚相手(22)、私(18)... 子育てちゃんねる
鬼女
 
遠足の時に引率の先生がウオァァァァァ!って包丁持ったAAみたいな勢いで藪に消えた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
全く知らないおじさんに「一目惚れしたので付き合ってください!」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
テレビに出てきた女に家族全員絶句。マンション内で何度もトラブルになってる最悪の女だった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
路上で暗黒舞踏の最中みたいな動きのおじさんがいてよだれ流して「はへははふへへ」とか言ってた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
狂犬みたいに荒れてた年寄りが家族の助けがあれば短期間でここまで変わるんだと衝撃を受けた... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next