タグ:友人・人間関係

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
先生のことが好きになってAちゃんと恋話していた。ある日Aちゃんも先生が好きだったと気付いてビックリ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
友人が、一緒にカフェや居酒屋で食事をする際、私の顔や口元、私の前に置かれた料理をずっと見てくる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
友人がしんどい。映画本マンガゲームの何を見ても「面白かった・面白くなかった」の感想しか言わない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
ママ友ができなくて凹むわ。周りはとうにママ友達とランチとかやってるのにコミュ力のなさに落ち込むよ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
折角の秋の紅葉旅行だったのに、メンバーにイライラして気分も削がれて全然楽しめる感じがしない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
友達のA子がインスタ女子に何かされたんじゃないかってくらい彼女達を敵対視してる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
うまれてからほぼずっと一緒の友と決裂した。家族のように当たり散らしても許されると思っているのだと思う... 子育てちゃんねる
鬼女
 
「怒ってる?」「もしかして機嫌悪い?」等を聞く人がなんでわざわざ聞くのかいまだにわからない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
友人Mが5年かけて私の事に関する嘘を周囲にいい周り、孤立させようとしていた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私の結婚式の二次会でA子が「酔っちゃったみたぁ~い」とフラフラしながら夫の横に座り撓垂れ掛かった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私の家は表門と外見は超ご立派な日本家屋。私のこと可愛いってベタ惚れで褒めてんのは家見たからだよね... 子育てちゃんねる
鬼女
 
友人の妊娠を素直に祝福できなくてモヤモヤしている。今後も共働きでいくみたいで今まで通りできるのか心配... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next