タグ:夫・妻

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
旦那と一緒にご飯食べたいけど旦那の帰宅時間が遅い。色々しゃべりながら食べるのが楽しくて嬉しい... 鬼女速
鬼女
 
結婚したんだけど旦那の名字が嫌すぎてつらい。粕谷(かすや)とか病院で呼ばれるのほんと無理... 鬼女速
鬼女
 
買い物に行った時ママ友に会ったから旦那に「ママ友だよ」って教えたら・・旦那「ママ友って名前!?」... 鬼女速
鬼女
 
嫁の飲み会の日に仕事が入って子供らの面倒みれなくなった。嫁「あなたにはもう頼らないことにした^^」... 鬼女速
鬼女
 
食事中の嫁にコップ取ってきてと頼んだら「私は家政婦じゃない!」とキレだした。そんなに怒る事なのか... 鬼女速
鬼女
 
マイホーム完成直前に旦那が東北へ転勤を言い渡された。ずっと楽しみにしていたのに納得できない... 鬼女速
鬼女
 
新婚なんだが妻と車買う買わないで揉めた。家買う目標があるのに夫婦で二台なんて贅沢すぎる... 鬼女速
鬼女
 
嫁が相談もなく勝手に仕事を辞めてしまった。嫁の奨学金の支払いが残ってるんだからパートして欲しい... 鬼女速
鬼女
 
夫は高給取りで良い生活させてもらってるけど疲れちゃった。もうカーペットについた毛をコロコロしたくない... 鬼女速
 Prev12345678910Next