タグ:夫・父

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
子供が産まれる前は旦那はべったり甘えてきてたけど、それが嘘みたいに無くなり、寧ろ避けられてる気もする... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夫は真冬に鎖で繋がれて犬小屋に放り出され、痩せすぎて鎖が外れて放浪。それを塾帰りの私が見つけた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
最近の夫(四十代後半)が心配。ほんの数十秒前に言ったこととかやったこととかも忘れてたりする... 子育てちゃんねる
鬼女
 
旦那は単身赴任していて、月1ほどしか帰ってこない。気楽に生活してるけどとても困っていることがある... 子育てちゃんねる
鬼女
 
旦那の隠れ趣味はお菓子作り。でも自分が作りたいお菓子しか作らないから偏ってる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
運動会の前日に弁当の下ごしらえをしておいて朝起きたら全部旦那に食べられてた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
風邪で寝込んでたら夫は21時頃に帰ってきて、冷凍のご飯を発見し「俺これでいいよ!」と一人で食べた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
恋愛感情はなくても夫婦の情はあったのに、今では元夫の没落っぷりがメシウマ~!... 子育てちゃんねる
鬼女
 
旦那が残業で疲れたからを理由に家ではポンコツすぎて本当に最近は私も疲れた…... 子育てちゃんねる
鬼女
 
年に1,2回ほど夫が発動する虚無モードが面倒くさい。人間として最低限の行動はするが、とにかく反応が薄い... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夫と喧嘩したんだけど、夫がすっかりだんまりで不機嫌オーラをまき散らしてるわ。ああ、めんどくさい... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next