タグ:夫婦・家族

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
嫁が原因不明のアレルギーに悩まされてるんだけど、職場の人が「お前の嫁は自然淘汰されてんだ」と絡んできた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
実家の父を引き取りたいと夫に申し出たら、「他人に入られて窮屈な生活をしたくない」と拒否られた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
両親から逃げて音信不通になった妹が「婚約を認めてくれ」と連絡してきて、家族でブチ切れてしまった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
夫実家に「白砂糖やグラニュー糖が使われた甘いものが本当に食べられない」ってのを理解してもらえない... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
入籍後、俺の年収を聞いた妻の一言 「よく結婚しようって言ったね」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
俺「アルバイトの従妹が結婚して主婦。ぬるま湯人生だ」 父「おまえ最低だな。そういうこと言うのかよ」 俺「は?」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
家庭的な人を嫁にしたけど後悔してる。ド真ん中の元彼女は常に楽しみや生き甲斐に全力だった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
旦那が出張から帰ってくる度に「やる事が増えて面倒だな」と思うようになってしまった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁を亡くして10年。彼女との再婚を考えているんだが、娘が大反対してきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
小学校入学前の冬、高熱でつらくて泣いてたら母が私を下着だけにして、寝室の押入れに閉じ込めた。... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
父の日にプレゼント送ったら、「箱と商品のイメージが違う。雑な作りだ」って父に言われて泣いた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
育休中の嫁がずっと家にいるのに家事が手抜きになって、「子育てしんどい、早く職場復帰したい」と言い出した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁から夜の誘いをされて2年間断り続けてたら、寝室を分けられた。「体を触り合うぐらいはしたい」と嫁に言ったら・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
息子が俺寄りになって嫁を罵倒してたら、嫁から「私はもう疲れた。ひとりにしてください」と離婚を切り出された... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
海外出張から帰宅中、荷物が別便に載せられたので、ノースウエスト航空関係者のふりして嫁に電話してみた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁が仕事を辞めて専業主婦になりたいと言い出した。嫁「通勤がしたくない。私が働いてる意味が判らない」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
ある日突然、嫁に弁護士立てられて裁判所に訴えられた。嫁の嘘が上手くて、裁判官が嫁側についた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
仕事して家で寝るだけの生活を送っていたら、夫が「俺を家政夫にしないでくれ。夫婦生活がしたい」と怒ってきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁が妊娠したんだが辛すぎるwwwwww夜の営み拒否されたwwwww... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁の幼馴染が毎週家に泊まりに来る。「新婚生活でいつも家に友人がきて落ち着かない」と嫁にクレームを言ったら…... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
離婚して子供連れて帰ってきた姉。「甥の面倒を一日見てくれ」って頼んできた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
朝起きてきた旦那、リビングで仕事中の私を見て開口一番 「え、仕事?水戸黄門見られないじゃん」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁の出産予定日から2週間後の結婚式に招待された。出席することを知った嫁が、「出産で大変なのに!」と激怒した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
娘夫婦の家政婦をして給料もらってたんだけど、息子嫁が「自分の家でも義母さんに家政婦を頼みたい」と... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
親族の昼食会で不妊の俺夫婦に母親が「うちも孫がほしいわ~」と無神経発言するからマジギレしてしまった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
父の日は実家の仏壇に父の好きだった和菓子をお供えしに行くんだけど、夫に「まだ行くの?」と言われた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁の大親友が岡山から新幹線に乗って車椅子で東京にやってきた。嫁「親友を道案内してくる!」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
私が洗い物を終えて食事しようとした瞬間、夫「あの…ご飯おかわり」 ご飯をよそって持って行くと、夫「味噌汁もおかわり…」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
地方に行った際の合コンで妻と知り合い結婚。子供にも恵まれたのだが、妻の態度が段々と悪化してきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁が仕事の要領が悪くて家事もできない、夜の生活もない。俺何のために結婚したんだと、離婚の文字が浮かんできた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
軽度の知的障害者の姉が「同じ施設で働いている方と付き合い妊娠したので結婚したい」と言ってきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
結婚の挨拶をしたら、義両親に「祖父が今年亡くなったから結婚は来年にして。子作りは今からでもしろ」と言われた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁「夕飯はカレーね」 俺「え?今日、結婚記念日だよ」 嫁「それで?」 俺「夕飯カレーなら外で食って帰るわ!」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
叔母の遺産を相続した私に、母と弟夫婦が「半分でいいから実家に入れなさい。金の亡者」と言ってきて絶縁した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
妹32歳が結婚しないで夢を追いかけているせいで、妹の職場の人から「姉として何とかしてあげて」と懇願された... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
嫁さんの方が収入多いんだけど、嫁が妊娠したら俺の収入だけでは親子3人を養いきれない・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
妻が結婚式にオタク趣味をがっつり持ち込んだのが許せない。俺の嫌いなゲームメーカーのキャラ衣装を着てた... 鬼嫁ちゃんねる
 Prev12345678910Next