タグ:妻・母

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
子どもが椅子を引きずって遊んでたからめちゃくちゃ怒ったら、旦那から私が怒られた。キレそう... 子育てちゃんねる
鬼女
 
本当の自分は猜疑心が強く、偏見にまみれてる 子育てちゃんねる
鬼女
 
妻が「一緒に買い物に行かない?」と俺の部下を連れ出して荷物持ちなんかをさせていたらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夫のどこが好きなの?って聞かれて答えたら「そんなので本当に好きなの?愛されてるの?」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義実家から立派なソウダ節を貰って、お裾分けしようと知り合いの奥様達に声かけたら皆に断られた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
顔がブサすぎて辛い。年取って酷くなってきたわ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
税金が高すぎでびっくりした。これでもっと産め!もっと働け!って無理な話... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私は20台半ばまでかなり美人だった。でも27の時病気をし薬の副作用で体重が増加。周りの対応が全く違う…... 子育てちゃんねる
鬼女
 
離婚しようと思ってる。私は誰かと暮らすのに適した人間じゃなかった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
結婚して子供が生まれたら、全然楽しくない。嫌になってネグレクトみたいにしてしまって、夫に母を呼ばれた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私は年齢的には早く子供が欲しいなとは思うけど、友人の子供を見ても正直可愛いとは思えない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
息子に「ごはん炊いといて」とLINEしたんだけど無洗米と普通米の違いがよくわかってなかったみたい…... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next