タグ:子供

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
コンビニで四歳の息子が商品を雪崩れさせかけら、女性に「イタズラしたらダメじゃん」って怒られた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
趣味で使う道具をネットで買ったら説明書が英語でない謎言語で、大学生の息子が翻訳してくれた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
娘に赤いお花の着物を買う約束してたのに、義母が抹茶みたいな緑色の渋い着物を買ってきて娘がギャン泣きした... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
子育て中の奥さん達から「勉強って本当に必要?」って聞かれる。この質問する奥さんは大抵頭が悪かった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
息子が理科で使う実験道具を壊してしまって、不良男子に「死ねばいいのに」と悪口言われて泣かされた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
娘がジョジョ好きなの知らずに「ジョジョの絵キモい」って言ったせいで娘に避けられた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
国語の教師に「あなたの字が読めない。あなたは障害児だから健康な私に読まれなくても仕方ないよね?」と言われた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
突撃してきた放置子を捕獲して、集合住宅の廊下に響き渡るよく通る声で尋問した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
台風が直撃して避難場所に行ったら、ママ友が見知らぬ男児を避難所に連れてきた... 鬼嫁ちゃんねる
 Prev12345678910Next