タグ:小舅・小姑・義兄弟嫁

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
実子からみてもクソBBAの母を一時的に我が家で介助したお礼に洗濯機を買ってもらったら... おうち速報
鬼女
 
私達夫婦の結婚が決まった頃に両家に挨拶ナシでデキ婚で入籍した小姑がこちらを破局させようと散々いやらがせをしてきた... おうち速報
鬼女
 
義父の葬儀の時、義母から葬儀のことは若い人で決めて、と言われ義弟嫁だけ一切拒否... おうち速報
鬼女
 
「うちの母が着物を持ってないので洋装にしてください」と式の前に母に言ってきた次兄嫁... おうち速報
鬼女
 
兄嫁のウッカリ大雑把な性格が苦手。料理中火をつけたまま他のことに気をとられたりする... おうち速報
鬼女
 
まだらボケの義母が素行の悪い義姉子引き取りを約束してしまい、同居の我が家にいるがワガママっぷりがひどい... おうち速報
鬼女
 
実家に同居してくれている弟嫁が母と仲良く円満にやっていて嫉妬しそう・・・... おうち速報
鬼女
 
PTA活動で不倫した小姑が返品されかけで同居中の義実家に戻ってきているが、うちの子sageと粗探しがひどい... おうち速報
鬼女
 
旦那の姉に障害があり、義実家で介護してるが「時給一万もらわないとやらない」と言った義兄嫁が突然手伝いにきた... おうち速報
鬼女
 
実家においてあったベビー用品を兄嫁が兄嫁の兄家に貸してしまって返ってこない... おうち速報
鬼女
 
同じ歳の子がいる我が家に「コトメ子だけ奨学金借りて可哀想、援助してやれ」とうるさいコトメ&姑... おうち速報
鬼女
 
兄嫁は自分の実家大好き。口癖は「里では○○(うちの実家のやり方)なんてしませんけどぉ」... おうち速報
鬼女
 
ギャルにいじめられたトラウマがあるのに、兄嫁がギャル系化粧で苦手・・・... おうち速報
鬼女
 
私が決めたことにはとにかく反対するのが小姑のやり方なんだと今更わかった... おうち速報
鬼女
 
義母に「嫁ちゃんは偉い!仕事もしてちゃんと御飯も作ってるのね!」と言われ、え?と思っていたら... おうち速報
 Prev12345678910Next