タグ:彼氏・彼女

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
私、今32才なんだけど、彼氏から「後2年間は結婚する気がない。貯金がなさすぎる」と告げられた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
彼女に源泉徴収票を見られて、「結婚するには厳しい額だね」と言われた…... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
結婚挨拶しに行ってきたけど、彼女の母親に嫌われたから、やっぱり結婚やめた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
清楚な彼女が「壊したもんはしゃーないから弁償しろ!」と電話で土方のおっさんみたいな話し方しててドン引きした... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
結婚式の写真がLineで広まって、彼女に入籍の延期を言い渡された... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
結婚したくてゴムに穴を空けてたら彼にバレたwwwww... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
彼女に「美味しいところを絶対に最後に食べるみたいなこだわりなんとかならない?」と言われた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
喫茶店で彼女が客の飲み物を倒してしまった。慌てて俺が謝り、客に「代金をお支払します!」って言ったら…... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
俺からのプレゼントを無くした彼女を責めたら、「何回謝ればいいの。追い討ちかけられるとしんどい」と泣かれてしまった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
彼「年収600万円の男に君を取られたら立ち直れない」→私の手取り600万なんだけど彼に伝えるべき?... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
彼女の妹が他人の手作り料理を食べられないタイプだったせいで、彼女と破談になった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
結婚予定の彼に「君には同居の覚悟がない」と別れを告げられた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
彼女と付き合って五年。彼女の誕生日にレストランでお祝いしてプロポーズしようとした結果…... 鬼嫁ちゃんねる
 Prev12345678910Next