タグ:復讐

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
私は女なのでよく分からんけど、アソコに衝撃受けたら痛いのは人間だけかと思ってたら、猫も痛いらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【復讐】とある事務局に『普通の会社と変わらないから』と言われ就職 → 俺「……(内部が腐り果てている…なんとかしないと)」結果・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
フラれたAが、彼女を追いかけてきた → A「俺とキスしたくせに!」彼女「……(泣)」俺(彼女を泣かせた罪は重い…復讐しよう)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
既婚者でありながら他所に手を出そうとする人は性別問わずクズ。プライドへし折るくらいは出来たかな... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私が難病になって仕事を辞めたら、夫に「俺にどれだけ迷惑をかけるつもりなんだ」と怒鳴られた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
旦那の体質を理由にすることなく離婚できた。旦那がモラハラであったことに、神様ありがとう!と感謝した... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【復讐】搾取用兼サンドバックとして育てられてきた → 両親「コイツのことは、生物と思わないように」弟妹「…わかった」私「……」... 素敵な鬼女様
鬼女
 
俺がいい歳して実家暮らしなことにやたら絡んでくる同僚がいた。「自立してない」「パラサイト」「幼稚」だの色々... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私の地元は保守的で「女は地域のために介護と育児に従事させるのが一番」という価値観が残っている... 子育てちゃんねる
鬼女
 
トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
自転車に乗った痴漢に追い抜きざまに尻を揉まれてカッとなって叫んで全力疾走で痴漢を追いかけた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
友人がモラハラ旦那に「お前の言うことは全て感情論で、女の感情に取り合っていられない!」と押さえつけられてた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
友人がモラハラ旦那に「お前の言うことは全て感情論、女の感情に取り合ってられない」と押さえつけられてた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
階段でババアが体当たりしてきて咄嗟に手を前に出したら袋がババアの顔面にヒット!ババア階段落ちてった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
同棲していた彼が子供を欲しがる男だったので、子育て疑似体験として子猫のきょうだいを飼い始めた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
新しい人を雇ってもおばちゃんが糞すぎて、1日でみんな辞めてしまう。私はおばちゃん追い出し計画を練った... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼女の服装が派手になった → 俺(職業柄、そんな金があるわけないのに…ん?)カバンから給料明細書が見えたので・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
長男の嫁が電話で愚痴ってるのを聞いてしまった。「ばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけどだるい」だって... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【復讐】恋人が病気になった → 私「家に来るのを、少し遠慮してほしい」M子「は?いつタヒぬかわからんのに?」私「…!」その後・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【復讐】イジメてきた男子に仕返しをした → 私「よくもイジメやがって…!」「次やったら、同じ目に遭わすからな!」男子「!!!」... 素敵な鬼女様
 Prev12345678910Next