タグ:恋愛・結婚

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
父が彼の出身を聞くと表情を曇らせて結婚不容認の態度に。こんなことで破局させられそうになるなんて... 子育てちゃんねる
鬼女
 
暴力沙汰にはならずにすんだけど普段は温厚で常識人だと思ってた彼氏のとんでもない一面をみてビックリ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
もう婚約済み、来年結婚式後同棲という状態なんだけど、婚約前の想定と違い過ぎて新生活不安過ぎる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼氏の友人がいわゆる男女厨な人。彼氏は「女がどうこう」とは言わないがこの友人とやたら会わせたがる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
アラフォー男、孤独といずれ来る孤独死に耐えきれず婚活を始めた。しかしやたら周囲が茶化して来る... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼は母子家庭で貧困と虐待に苦しみながら育った。母親は今、生活保護を受けてるが彼は母を見捨てたらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【唖然】12年前、嫁が全財産すべて持って失踪した → 俺(自分のどこがいけなかったんだろう…わからない…)自分を責めていたが・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
私の彼氏は高卒で収入は平均よりちょい下なんだけど、周りが「もっといい人いるよ」っていうのが腹たつ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【衝撃】私(ステキ女子になるべく頑張ってるのに…なんかフラれる…)どうでも良くなったので、好きに生きることにした... 素敵な鬼女様
鬼女
 
8年前、彼に一方的に別れを告げられた。「友達に戻ろう」って。昨日、何年ぶりかに連絡がきた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
24歳男だけど職場のバツイチ40代女性に告白したら「世間体もあるし、大っぴらに交際はできない」と言われた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
べろんべろんに酔った自分を棚に上げて後輩を非難するとか彼氏はアルコールで脳細胞死滅したのかな?... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼氏と将来の話をしたときにガッツリと冷めた。冷めたと言うより狂気を感じたくらい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
食べてる最中のお皿に、鼻かんだぐじゅぐじゅのティッシュを放り込まれて、食欲なくして残したら逆ギレされた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼女には中学校以来の大親友がいるんだけど、彼女は親友に子供が生まれてもお祝いを渡さなかったらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
アットホームな彼家族に対し馴染めない私が悪いんだろうけどしんどくなってきた。もう別れたい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
彼と同棲し、子作りして子供ができれば結婚したいと考えている。籍を入れてから子作りすべき?... 子育てちゃんねる
鬼女
 
元彼が放置子だったけど、強烈だった。30歳超えてたけど、根は子供の頃にいた意地悪な子そのままだった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
【壮絶】彼女「もし私と結婚するなら…いっしょに妹も連れて逃げてほしい」俺「え?」すると、彼女の懺悔がはじまった・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
誕生日に行った事ないおしゃれなカフェに行きたいって頼んだら、彼氏に自慢気にコメダに連れて行かれた... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next