タグ:愚痴

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
うちの近所のコンビニでは、絶対に「温めますか?」と聞かないのでブチギレた... 子育て速報
鬼女
 
上司から1件のメールが届いたのだが…これはいくらなんでも気に障る!... 子育て速報
鬼女
 
帰宅したら、嫁がボソッと『あ、もう帰って来ちゃった、困る…』だとさ... 気団談
鬼女
 
うちの親はあんたに無償で食料供給するために生きてるんじゃない!... 気団談
鬼女
 
何気ない些細な一言を何度も何度も繰り返されると気に障る... 子育て速報
鬼女
 
納豆についているタレの袋がマジックカットのはずなのに何故か切れないんだが…... 子育て速報
鬼女
 
マクドナルドに行ってチキンナゲットを買ったのだが、ソース無しでそのまま2箱食べるはめに…... 子育て速報
鬼女
 
英語の使えるアナウンサーが気に障る!その理由とは?... 子育て速報
鬼女
 
買い物に来ている子供に携帯ゲーム機をいじらせている親が気に障る!... 子育て速報
鬼女
 
読んでいるブログがあるのだが…どうしてもこの部分だけが気に障る... 子育て速報
鬼女
 
母親のために、よくお菓子を作っている私→しかし、何度も何度も母親のためだと言っているのに…... 子育て速報
鬼女
 
母親が、すっぴんの私を見て言い放った一言が気に障る…ひどすぎる!... 子育て速報
鬼女
 
保育園で働いている私が、みんなで昼食を食べた結果…何これ私が悪いの?... 子育て速報
鬼女
 
ビタミン剤がおまけとして付属している風邪薬を購入したのだが…家に帰って確認すると驚いた... 子育て速報
鬼女
 
とても仲良くしていた同級生が病気で亡くなったのだが…それ以上に辛くて悲しいことがあった... 子育て速報
鬼女
 
飲食店で上着を脱がない人や、帽子を取らない人が気に障る!... 子育て速報
鬼女
 
バスや電車にて、優先座席が空席にもかかわらず座ろうとしない老人が気に障る... 子育て速報
鬼女
 
駅のトイレで見かけた張り紙に書いてあった内容が気に障る…はっきり言えよ!... 子育て速報
鬼女
 
私「~でね」 友人「いいんじゃない?別に」 私「でも~がね…」 友人「いいんじゃない?別に」... 子育て速報
鬼女
 
ウチで使っている石油ファンヒーターがとにかくうざすぎる!... 子育て速報
鬼女
 
会社のとあるトイレが、異常なまでにくさいんだけど…何なのこれ... 子育て速報
鬼女
 
うちの会社では、マドラーを洗って再利用しているのだが…こんなアホのせいで気に障る... 子育て速報
鬼女
 
新人歓迎会にて、盛大に盛り上がっていたのだが…私のせいでとんでもないことになってしまった... 子育て速報
鬼女
 
電車に乗ると、「1人席」があったため座っていると…... 子育て速報
鬼女
 
生まれて初めて眼科へ行ったところ…行く前より目の調子が悪くなってしまった→その理由とは?... 子育て速報
鬼女
 
新年の挨拶をするため夫実家へ行ったところ、義母が「黒豆を8時間かけて煮た」というので「すごい」と褒めたところ…... 子育て速報
鬼女
 
A「○○が気に障る!」 B「その程度で気に障るほうがおかしいでしょ」 私「は?Bは就職活動でもしてろよ」... 子育て速報
鬼女
 
彼氏一家が、「カップ麺の作り方手順」を無視して適当にするのが気に障る!... 子育て速報
鬼女
 
友達が会社をやめて留学と帰国を繰り返していたので「いいな」と言った結果…... 子育て速報
鬼女
 
別の人と結婚したかったって、それもう言っちゃダメな一線超えたでしょ... 気団談
鬼女
 
夫と買い物をしていると…突然、夫の同僚女性が飛び出してきて「奥さん見ちゃったwww」と大騒ぎし始めた... 子育て速報
鬼女
 
新婚3ヶ月なんだけど毎日嫁にイライラする 気団談
鬼女
 
会社で新人女性社員の年齢を聞くと、嫌がりながら教えてくれたのだが…しばらくして、新人は会社をやめた... 子育て速報
鬼女
 
映画館で座っていると…頭からポップコーンが振ってきた... 子育て速報
鬼女
 
熱が39度を超えていたため、フラフラしながら病院に行くと…怒鳴られた... 子育て速報
鬼女
 
レジ精算時、1234円だったのでまず千円札を出し、小銭を出そうとしていると…... 子育て速報
鬼女
 
すごく些細なことだけど…エレベーターのこういうところが気に障る!... 子育て速報
鬼女
 
本屋で1万円近くの買い物をしたので、カードで支払おうと差し出すと…... 子育て速報
鬼女
 
スーパーにて、店員がカゴを集めていたので「お願いします」と言いながらカゴとカートを渡そうとした結果…... 子育て速報
鬼女
 
信号が青になる前なのに、少しずつ前へ出ていく車が気に障る…何の意味があるの?... 子育て速報
鬼女
 
職場で先輩たちの作業服を一括で返却しに行こうとすると…1人の先輩が「俺のは持って行かないで」と言い出した... 子育て速報
鬼女
 
ウチの姉が通う学校は、授業で使うわけでもないパソコンが配布されているのだが…何故?... 子育て速報
鬼女
 
かんざしを使って、髪を結って仕事に行った結果…どうしてこんなことに…... 子育て速報
鬼女
 
最近、電車でのマナーを守らない人が増えている気がする…... 子育て速報
鬼女
 
某ネットショップで注文した商品なのだが…配達完了になっているのに、まだ届いていなかった... 子育て速報
鬼女
 
美容院へ行く際、「カットパーマ割引券」を持って行ったのだが…こんなの聞いてないよ... 子育て速報
鬼女
 
コンビニでおにぎりを買い、いざ食べようとしたところ…気に障った... 子育て速報
鬼女
 
とある商品の外箱に「生産国 日本」と記載されていたのだが…どう考えても日本産じゃなかった... 子育て速報
鬼女
 
会社からの帰宅途中に公園前で休憩を挟むことが日課になっていたのだが…... 子育て速報
鬼女
 
毎回のように遅刻する上に、連絡すらよこさない知人が気に障る... 子育て速報
 Prev12345678910Next