タグ:浮気・不倫

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
妻に大切な話があるからと言われ早めに帰ったら知らない男がいた。男「子供が出来たから責任取る」 その2... 鬼女速
鬼女
 
妻に大切な話があるからと言われ早めに帰ったら知らない男がいた。男「子供が出来たから責任取る」... 鬼女速
鬼女
 
【唖然】I「C子!よりを戻してほしい!」「俺の女を取って、ただで済むと思ってるのか?」すると・・A「Iさんって確か…」C子「!?... 素敵な鬼女様
鬼女
 
20年生きててはじめて自分が托卵の子だと知った。父「金輪際お前に金は出さない。大学通いたければ働け」... 鬼女速
鬼女
 
思い切って丸刈りにしたら、帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白してきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
見知らぬケータイを発見。俺「これ誰の?」嫁「フリン専用のケータイ」俺「は?」嫁「離婚して一緒になる約束をしてるの」結果・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
彼が夜嬢サイトの画像や動画や日記を見ていてモヤモヤする。ホムペだけ見てる男性ってなんなのか... 鬼女速
鬼女
 
【唖然】父「妹はフリン相手と暮らすために、借金までした。どうするつもりなんだ!金がない!」私「……(私名義の金が必要なわけか…)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
嫁の携帯を盗み見したら、間男から「嫁ちゃん、大好き(ハァト)レロレロしちゃうぞ(ハァト)」とのメールを発見してしまった…... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
【修羅場】旦那「離婚したい」私「イヤだ」旦那「なんで?こんな合わないのに、結婚し続ける意味は?」私(その通りだけど…)結果・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
同僚ふたりと習い事をはじめた → 3ヶ月後・・B子「私、辞めるね」私「えっなんで?続けようよ!」B子「えっと…ごめんね…」私「?... 素敵な鬼女様
鬼女
 
A旦那がフリンした → 社宅ママ「あの人と駆け落ちしたらしくて…」私「え!?(すべてを放り出して、人生を賭けるような相手かぁ?)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
友人宅のリビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が正座してた。友人「旦那に浮気がバレた。」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
ある日、嫁「好きな人ができました。離婚してください」俺「言ってる意味がわかりません」嫁「将来を誓い合ってます」俺「……」結果・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
父が仕事で海外単身赴任 → 私(最近、家によくAさんがいる…おかしい…)母「父には言うな。ただの親戚なのに勘違いされる」しかし・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
夫が夜の店の女に惚れて生活の面倒を見てたことが発覚。夫「こんなに人を愛したのは初めてだ。離婚してくれ!」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
彼女とデートしていたら男が怒鳴ってきた → 俺「とりあえず…どこかお店に入りませんか?」男「別にいいけど、お前が払えよ」結果・・... 素敵な鬼女様
 Prev12345678910Next