タグ:相談

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
家にいるはずの嫁がいない。嫁が「開けないで」と言ったダンボールが気になる・・・... 気団談
鬼女
 
育児休暇を取り専業主婦になったのだが…浪費が止まらなくなってしまった... 子育て速報
鬼女
 
夫に離婚を申し出たところ、夫から義父からの遺贈分を返すことが条件だと言われてしまった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
1日の大半をだらだらと過ごしてしまい、なんだかもったいない…かと言って何かしたいことも無い…どうすればいいの?... 子育て速報
鬼女
 
上の階でドタバタしている子どもがうるさくて、ついついイライラして天井をどついてしまった結果…... 子育て速報
鬼女
 
幼い息子が交通事故に遭い、骨折→もちろん治療費は負担してくれたのだが…... 子育て速報
鬼女
 
学生なのだが、自分でも驚くほど勉強に対するやる気が出ない…どうしたらいいの?... 子育て速報
鬼女
 
あまり好きではない友人が出産をしたのだが…そんな相手でも出産祝いを渡したほうがいいの?... 子育て速報
鬼女
 
私はよく、女優など「○○に似てる」と言われることがあるのだが…1人の男だけは「オカメに似てる」と言う…何を信じればいいの…... 子育て速報
鬼女
 
「離婚は結婚の10倍大変」という話をよく聞くのだが…具体的にどうなの?... 子育て速報
鬼女
 
私が借りている月極駐車場に無断停車する車が現れたので対応を取った結果…どうすればいいんだ... 子育て速報
鬼女
 
子供と過ごす時間もないのになんの為に子供を産むの?お金を稼ぐ=子育てなんですか?... 子育てちゃんねる
鬼女
 
バイトがある日に家族が倒れ、気が動転してバイトがあることも忘れ無断欠勤してしまった結果…... 子育て速報
鬼女
 
新聞勧誘がやってきたので、はっきりと断った結果…とんでもないことになってしまった... 子育て速報
鬼女
 
某サイトで知り合っいメル友になった人がいるのだが…2年続いた後、会おうと言われた... 子育て速報
鬼女
 
私は結婚に憧れているのだが…周囲を見渡すと「ずるい人」ばかりが結婚してる…ずるくならないと結婚できないの?... 子育て速報
鬼女
 
兄と2人暮らしで家事は分担しているのだが…こんなことがあってもう嫌だ... 子育て速報
鬼女
 
私は嫌われてもないけど、好かれることもなくいてもいなくてもどうでもいいような存在らしい... 子育て速報
鬼女
 
A子「結婚式に呼ばれたら花嫁より目立つ格好で出席する!!!」→そしていざ私が結婚することになったのだが…呼ぶべき?... 子育て速報
鬼女
 
同棲中の彼女が俺の荷物を玄関に出し「出ていってくれ」だって... 気団談
鬼女
 
友人が内定を取ったのだが…その会社を調べてみると、どうやらとんでもない会社のようだった…... 子育て速報
鬼女
 
彼氏と言い合いになると、屋外でもすぐに熱くなって大声を出してくる…どうにかならない?... 子育て速報
鬼女
 
嫁の留守中に呼んだ友人が、嫁の本にカレー染みを付けてしまった... 気団談
鬼女
 
結婚してる人に家計の事で相談があるんだが (後編)... 気団談
鬼女
 
結婚してる人に家計の事で相談があるんだが (前編)... 気団談
鬼女
 
誰かがミスしたときに咄嗟に無かったように振る舞う人ってどういう考え方なんだろう... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義両親の私家近隣への引っ越しを止めたい 気団談
鬼女
 
通学中、知らない人に好きだと言われ突然のことに「は?」と言われて逃げてしまったのだが…... 子育て速報
鬼女
 
クリスマスプレゼントとして彼女に指輪をプレゼントしたいのだが…... 子育て速報
鬼女
 
私は雑貨屋が好きで、どんどん雑貨が増えて飾る場所がないんだけど、どのタイミングで処分したらいいの?... 子育てちゃんねる
鬼女
 
知人女性にとある男を紹介した結果…ややこしいことになってしまった... 子育て速報
 Prev12345678910Next