タグ:知人・友人

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
友人から「妻の一挙手一投足が気に障る。妻をコロしたくてしょうがない、俺を止めてくれ」と恐ろしいメールが来た... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
幼馴染が事故で重い障害を負って、私は家が近所だからとお世話係をやらされた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
地元の元友人が泊まりに来たいって何度も打診してくる。「鼠園に行くから泊めてくれない?」って電話がかかってきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
給料激減して家を売却した友人が「楽しみなんて子作りしかない、子供産む」と言うので叱ったらぶん殴られた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
友人グループで旅行するのに節約したいから自分だけ夜行バスで行きたいのに新幹線を押し付けられた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
同僚男性に「正社員共働き&家事育児全部してまで、結婚したいとは思えないんだよね」と言ったら・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
江ノ島へ行こうとする妊婦友人に危険すぎると言ったら、、「妊婦は出かけるなってこと!?」って激怒された... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
席に戻ったら俺のラーメンが真っ赤に染まってた。Bがラーメンに付いてた辛さ調整用の辛味ダレをぶち込んだ... 鬼嫁ちゃんねる
 Prev12345678910Next