タグ:義実家

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
義姉がマンションの組合から退去命令が出そうなんだって。何故そんなことになったのか事情を聞いて驚愕... 子育てちゃんねる
鬼女
 
月2回妻の実家で夕食会があるのだけど姑が毎回俺の苦手な食材をふんだんに使ったメニューを作る... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義実家は大の愛犬家。家の中に小型犬5匹放し飼い。キャンキャンわんわん喧しい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義弟は、義弟嫁に、義母と同じレベルのお世話を要求して離婚の危機らしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義母が敬老の日に子供からメッセージカードもらったんだけど「ながいきしね」って書いてあった…... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義兄に説教された。毎日毎日夕飯時に義実家に行って、挨拶もしないで飯ばっかり食べてるとかいろいろ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夫のご実家のお猫様が虹の橋を渡られたの。火葬に私も行きたいと言ったら渋い顔をされた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
コトメが来年結婚する。旦那が借金してでも祝儀に30万包むと言って聞かない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義両親にもう子供の頃みたいに「おひいさん(お姫様)」って呼ぶのもぶっちゃけやめて欲しい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夫の兄つまり義兄がとても女性にもてる人らしい。義母も夫も私が義兄に惚れてしまうのを恐れてるらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
「義母が通院に使う鞄を欲しがってる」と夫に言われて本人に聞いてみたけど何が欲しいのかよくわからない... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next