タグ:親

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
母と母の彼氏が改まった顔して「これから2人で人生歩んでいきたいから認めてくれ」って言ってきた... 鬼女速
鬼女
 
帰省して義母と会うのは数年ぶり、7ヶ月の娘に会うのも初の場で、お昼がまさかの宅配ピザだった... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
叔父よりも犬達のほうが悲惨で可哀想に感じてしまう自分はおかしいでしょうか... 子育てちゃんねる
鬼女
 
母に電話をかけたら、従妹と比べてあんたの存在が恥ずかしいって内容で、15分ぐらい一方的に罵倒された... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義弟夫婦に二子が産まれたのでお祝いのお金とプレゼントを渡したんだけどお礼の連絡が何も無い... 鬼女速
鬼女
 
バルセロナで勃発したテロで小姑の新婚旅行が中止になった。「よりによって何でこんな時に・・・」... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
従姉と付き合ってるのが親にバレて怒られた。親「モラル的にも世間体的にもありえない。すぐ別れろ」... 鬼女速
鬼女
 
叔父は運動万能の爽やかスポーツマン。でも小さいころはデブで気が弱い典型的な陰キャだったそうだ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
昔から息子溺愛&娘冷遇の母が、私が自立してからも地元に戻れとしつこく襲来、ある時からおとなしくなったと思ったら・・・... おうち速報
鬼女
 
お盆の晩、「嫁の手料理を食べたい」と言われて料理を任された。義母が私の横にぴったり張り付いて指導してきた... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
息子嫁に野菜をおすそ分けするよとメールしたら、息子から「こっちにも食材の予定があるので迷惑」ってメールが来た... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
実は1番上の孫娘が嫌い。小綺麗な顔でお洒落して旦那や息子たちに可愛がられてるのを見るとイライラする... 子育てちゃんねる
鬼女
 
この子供達はズルしても平気で気に食わないことは癇癪を起こせば通ると勘違いしたまま育つんだろうな... 子育てちゃんねる
鬼女
 
義実家で食事してたら義兄が唐突に「嫁が無駄遣いばかりする。皆で教育してやってほしい」と言い出した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
野菜をおすそ分けしようと思って息子嫁にメールしたら息子から「おすそ分けは迷惑」ってメールが来た... 鬼女速
鬼女
 
義兄嫁が我が家を追い出してうちに住む気だったことが判明した... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
40代独身の義兄が20代のバツイチ女性と結婚。初めて義兄の奥さんと会ったら・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
夏休みになると義両親が甥と姪を連れてホテル代わりに泊まりにくる。強く断れない夫に緑の紙を差し出そうかと・・・... 鬼嫁ちゃんねる
鬼女
 
義兄嫁が家目当てで姑に同居を持ちかけてえらい騒ぎになった。この家は私のものなんだけど・・... 鬼女速
鬼女
 
母が好き。と言うか親が好き。実家が好き。ピーナッツ親子というかマザコンかもしれない... 子育てちゃんねる
鬼女
 
結婚したとたんに連れ子からいじわるをされるようになった。「ご飯をくれなかった」と夫に泣きつくとか・・... 鬼女速
鬼女
 
実母との関係に疲れた。妊娠中でストレスたまってるのか、母親の言動にイライラしてしまう... 子育てちゃんねる
鬼女
 
小学生の弟が友人数名とコミケ参加して緊急登校させられた。学校「小学生にふさわしくないものは処分」... 鬼女速
鬼女
 
義弟嫁に大事に育てたポケモンの精鋭部隊が軒並み消された。CP高いポケモンから軒並み削除された... 鬼女速
 Prev12345678910Next