タグ:長編記事

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
【後編】嫁が三つ子を妊娠した → 俺「減数手術をして、ひとりにしてほしい」嫁「イヤだ!産みたい!」俺(もっと現実を見てほしい…)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【前編】嫁が三つ子を妊娠した → 俺「減数手術をして、ひとりにしてほしい」嫁「イヤだ!産みたい!」俺(もっと現実を見てほしい…)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【4/4】店員「これ…他の店舗ではやらないでね」私(めんどくせっ)他の店員に言ったほうがいいのか、私が礼儀知らずなのか・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【3/4】店員「これ…他の店舗ではやらないでね」私(めんどくせっ)他の店員に言ったほうがいいのか、私が礼儀知らずなのか・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【2/4】店員「これ…他の店舗ではやらないでね」私(めんどくせっ)他の店員に言ったほうがいいのか、私が礼儀知らずなのか・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【1/4】店員「これ…他の店舗ではやらないでね」私(めんどくせっ)他の店員に言ったほうがいいのか、私が礼儀知らずなのか・・・... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【後編】俺の家に内容証明が届いた → 俺「はやくサインしろよ。郵便屋さん待ってるよ」嫁「ううう受け取りを拒否します!」と言うので... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【前編】俺の家に内容証明が届いた → 俺「はやくサインしろよ。郵便屋さん待ってるよ」嫁「ううう受け取りを拒否します!」と言うので... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【後編】嫁が熱を出して寝込んだ → 嫁「皿洗いやゴミ出しくらいはしてよ」俺(専業主婦の仕事は家事なんだから、そんなのは甘えだ)... 素敵な鬼女様
鬼女
 
【前編】嫁が熱を出して寝込んだ → 嫁「皿洗いやゴミ出しくらいはしてよ」俺(専業主婦の仕事は家事なんだから、そんなのは甘えだ)... 素敵な鬼女様
 Prev12345678910Next