タグ:非常識・モヤ・イラ

 Prev12345678910Next 
鬼女
 
どんだけ馬鹿にされようが、俺は嫁を愛してる 子育てちゃんねる
鬼女
 
日本人の中で、ちんちくりんな人が「カワイイ」「キレイ」と言われる風潮が意味不明でもやは滑稽... 子育てちゃんねる
鬼女
 
息子の友達が車の横をブレイブボードに腹ばいになって滑ったら運転手の鬼婆に怒鳴られたらしい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
妊婦が俺たちの前に立った。俺は当然譲らない。そしたらツレに「偉いぞ」と絶賛された... 子育てちゃんねる
鬼女
 
個人医院のひとつしかないトイレに子供を連れて行こうとしたら、すり抜ける感じで女性に先を越された... 子育てちゃんねる
鬼女
 
ホームセンターで大きめの高反発ウレタンが見つからなくて店員のおっちゃんに聞いたら使用用途を聞かれた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
バイト先の飲み会が昨日あったんだけど、先輩に絡まれまくって全く楽しくなかった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
「結婚した男が夕飯にカップヌードル?あんた頭おかしいわ」だと。カップヌードルカレー味を馬鹿にすんな... 子育てちゃんねる
鬼女
 
新人が「めまいが」と言いながら突っ込んできてマグカップが割れ、何を血迷ったか弁償として40万要求してきた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
女子トイレが空いておらず、仕方なく男子トイレに入ったら、男性社員と出くわしてしまい突き飛ばしてしまった... 子育てちゃんねる
鬼女
 
姉が1年以上も里帰りをしてた。洗濯もご飯も子供の風呂も全部家族がやって自分はあやすのと乳あげるだけ... 子育てちゃんねる
鬼女
 
間違って日時指定したので郵便局に引き取りたいと電話したら「発送元に確認します」って。めんどくさーい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
ポケモンの映画みて涙腺崩壊した私に旦那友人が「阿呆面して泣いてるのお前だけ」と暴言吐いてきた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
近在で一番安くて品揃えがいいスーパーなんだけど最近、店員も客も質が落ちている感じがするの... 子育てちゃんねる
鬼女
 
飲み会で「何か自慢できることはあるか」って話題になった時「嫁と成人式のツーショットがある」と言う人がいた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
夕方にジョギングしてて、ふと立ち止まったときに路地裏でぐったりしてる子供を見つけた... 子育てちゃんねる
鬼女
 
海で釣りしてたら子連れの女が来て泳ごうとしてた。そこは深い所があって危険だから泳ぐなと地元では有名... 子育てちゃんねる
鬼女
 
私は気に入れば買うつもりで商品を取り寄せてもらったのに、店側が「買ってもらわないと困る」としつこい... 子育てちゃんねる
鬼女
 
ドルヲタだけどコンサートで降ってくる銀テープは別にいらない。このゴミを餌に色々頼み事してくるヲタ友がいる... 子育てちゃんねる
鬼女
 
この時期になると毎度毎度ゴミ捨てのたびに袋にウジ沸かせる人がいる... 子育てちゃんねる
 Prev12345678910Next